TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

【消費増税前のご入所がおすすめ!学生さん限定♪】皆さんの声にお応えして今年も登場!学校に通いながらバイトもして1ヶ月で免許が取れるなんて!

2019年09月18日
「学校に通いながら免許?無理でしょう。だってバイトもしてるし...
 
そんな頑張り屋のあなた(学生さん)にお勧めするのがこれ

  笑顔でおかえり安心プラン  
 
どんなプランかというと...?
 
  1. 1】 どんなに追加技能教習が発生しても追加料金は一切かかりません
  2. 2】 授業やバイトなどで忙しい方も安心。
       あなたのご都合をお聞きして"マイスケジュール"をお作りします。
    卒業予定日もわかるから安心
  3. 3】 キャンセル待ちや長い待ち時間もありません。
       うらチュ~はあなたの時間を大切にします。
 
 
さらに料金も通常に比べて64,800円以上もお得!!
 
遅くとも夜8時には教習が終わりますので、家族と一緒の時間を笑顔ですごせるプランです。
 
このプランであなたの「運転免許取得!」という目標を今年、実現させちゃいましょう。
 
うらチュ~はあなたのチャレンジを精一杯、全力で応援します! 
 
 

【消費増税前のご入所がおすすめ!社会人の方に超おすすめ!】お仕事やプライベートでリア充の元気社会人の方におすすめのプランです♪

2019年09月18日

 社会人の皆さん、「元気ですか~!!」

 元気があれば何でもできる!元気があれば免許も取れる!

 うらチュ~は、お仕事やプライベートで忙しい社会人の皆さんを応援する特別なプランを作っちゃいました!
 

 その名も 元気仕事人応援プラン

 
お客様のお越しいただける日をヒアリングした上で、最短でご卒業頂けるスケジュールをご提案。
 

 さらに万が一、S字コースやクランクコースが苦手で延長教習になってしまった際も追加技能料金を一切頂かない「あんしんMAX」(32,400円相当)も付けちゃいます!

 
そして総額、なんと43,000円以上もお得なこの時期だけの元気社会人向けスぺシュルプランです!
 

 ぜひこの機会に、長年の夢を実現しませんか。

 うらチュ~が全力で応援します!

 

【消費増税前のご入所がおすすめ!頑張るママを応援します!】気になる「追加技能教習料金」が一切不要!とっても安心『スマイルマミープラン』は期間限定おトクな特典満載のプランです♪

2019年09月18日

「お母さんたちの自転車送迎って大変!特に雨の日などは泣きたいくらい・・・。」

こんなお母さんたちにお勧めなのが、
スマイルマミープランです。

「それってどんなプランなの?」


はい、「スマイルマミープラン」の特長は3つ。

  1. 【1】どんなに追加技能教習が発生しても、追加技能料金は一切
    かかりません
  2. 【2】お仕事などでお忙しい方も安心。あなたのご都合をお聞きして、
       最適なスケジュールをお作りします。
  3. 【3】キッズルーム(無料)があるから、小さなお子様がいても大丈夫。

 

さらに料金も通常に比べて59,000円以上もお得!!

 

あなたの「免許、あったらいいねぁ」を今年、実現させちゃいましょう。
 

うらチュ~はあなたのチャレンジを精一杯、全力で応援  します!

 

「よかった!!」と喜びの声、殺到!運転のコツが一目で学べるビデオ「まなぶ君」!技能教習の予・復習にご活用下さい!!

2019年09月16日

 教習生の皆さん、「まなぶ君」をご存知ですか!?

 今まで学科教習の自学自習は、教習所での模擬試験やインターネット学習システム「ムサシ」等でできましたが、技能教習は教本などを用いた、いわゆるイメージトレーニングが中心となっていました。

 うらチュ~は「これではいけない!教習生の皆さんにもっとわかりやすく楽しく勉強して頂かなくては!!」と全スタッフが立ち上がり、この「まなぶ君」が誕生ました。

 技能教習の予習・復習を効果的にかつ楽しく、わかりやすく行なうことができ、運転の上達に大いに役立つ「まなぶ君」。

 教習生の皆さん、他の教習所にはない うらチュ~オリジナルの「まなぶ君」と是非お友達になって頂き、有効に活用してくださいね!

 

うらチュ~では、教習の最初と最後に「分離礼」による挨拶を行っています♪

2019年09月15日

 うらチュ~では、教習の最初と最後に分離礼による挨拶を行っています。分離礼とは、まず挨拶を言いその後にお辞儀をする、より丁寧な挨拶です。

 これは挨拶がしっかりできるドライバーは事故や違反が少ないというある大学の研究結果に基づく取り組みです。事故や違反を起こさないドライバーになるために、また礼儀正しい社会人になるために、是非皆さんも分離礼による挨拶を行ってくださいネ♪

 

DSC00556.JPG
1234567891011
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ