TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

全国指定自動車教習所学科教習競技大会、うらチュ~優秀賞!!

2014年10月21日

 本日東京にて開催された全国指定自動車教習所学科教習競技大会に、埼玉及び近県を代表して「うらチュ~」の梅田指導員が出場。見事、日ごろの教習成果が実り優秀賞を受賞しました。この大会での入賞は、埼玉県下の教習所では初めてとなり、うらチュ~スタッフ一同大変うれしく、今後の業務へのモチベーションも最高潮!

 うらチュ~はこれからも、教習生の皆さんに、「楽しく・早く・一生無事故、無違反」の免許証をプレゼントできます様、スタッフ一同努力して参ります。
ご期待くださいネ!!

<梅田指導員から一言>

 ありがとうございました。自分一人の力ではこの様な結果は頂けませんでした。いろいろとアドバイスや撮影などに協力して下さった仲間、みんなの力で成し遂げたものだと思っています。

 これを良い機会に教習生の皆さんの教習効果が一層高められる様に、もっともっと努力していきたいと思います。

 

car02-2.jpg




 

 
 

おいしいお菓子がい~っぱい。大好評「お菓子バイキング」やってるヨ~♪

2013年03月16日

 うらチュ~では頑張る教習生の皆さんに楽しんで頂くため、3月末までの毎週日曜日12:30~、2階自動ドア前で、「うらチュ~お菓子バイキング」を開催します。いろいろなお菓子が容器いっぱいまで取り放題。参加はもちろん無料です♪お昼のひと時、一緒にワイワイ楽しみませんか。皆さんのご参加をお待ちしていま~す  注)なくなり次第終了となりますので、早めにいらしてくださいネ!

 ↓ 開催した際の1コマ。

        皆で楽しい時間を過ごし、大盛り上がりでした!↓

DSC00617.JPG

うらチュ~Facebookに「いいね!」を付けて、豪華賞品をゲットしよう!

2013年01月27日

 皆さん、うらチュ~のFacebookのページ、ご覧になった事ありますか。

 このたび、うらチュ~ではうらチュ~のFacebookに「いいね!」を5つ付けてくれた方を対象に、毎週水曜日夕方に抽選会を行います。TDRペアチケットなどうれしい賞品をご用意。詳しくは教習所内ポスターか写真のコスチュームのスタッフにお尋ねくださいね。 

s-DSC00646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく盛り上がろう

Facebook.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらチュ~「米米クラブキャンペーン」実施中!

2012年10月23日

 うらチュ~では数年前より、新潟県南魚沼市にある六日町自動車学校さんとよりよい教習所創りのために交流を図って参りました。ご存知の通り、新潟県と言えば米どころ。中でも南魚沼産コシヒカリはブランド米として全国に知られています。今年も昨年同様、弓削田校長をはじめ指導員数名が六日町でコシヒカリの収穫をお手伝いしてきました。

 ただ今、うらチュ~のロビーではそのお米のすくい取り大会を実施しております。すくったお米を差し上げるのに加え、その月ごとに大会優勝者には何とコシヒカリ5キロをプレゼント!どなたでもご参加頂けますので、みなさんのご参加をお待ちしています!

komekomekyann.jpg

 


教習所は、一度「来て」、「見て」、「感じて」、選んだ方がいい!失敗しない教習所選びの『ウラ技』教えます♪

2012年06月12日

一度、入所したらあと戻りできないのが教習所です。

ホームページやパンフレットだけで決めてしまうと、こんなことになりかねません。

 

「うう・・・なんかここって、楽しくないな・・・(-.-)」

P1010150.JPG

「えー!いつ頃卒業できるかわからないの?(-_-;)」

「うそ!3日に1時限しか教習が受けられないなんて(゜o゜)」

「もうイヤ!できることなら転校したい(ToT)」

 

あなたの教習所選びのポイントは何ですか?

アンケートなどでは、特に「近い」「送迎バスが便利」、

といった理由で選んでいる傾向がうかがえます。

 

また、その一方で、「家族の勧め」や「友達の紹介」といった

“クチコミ”を重視する傾向も強いですね。

 

しかし実際には、普段利用することの無い自動車学校を、

そういった情報だけで判断し、正しく見分けることは至難の業です。

 

そこで大事になるのが、これ。

実際に教習所に足を運んでみることです。

 

なぜなら教習所によって、“雰囲気”が全く違うからです。

 

よく聞くのが「暗い」教習所。

'09_04_28_urawachuo_A014.jpg

なぜ暗いのかと言うと、ひとつは昼間でも蛍光灯を消しているから。

これでは暗いのも仕方ないですね。

 

もうひとつの理由が、スタッフに笑顔がないこと。

実は、教習所が暗いと感じる最大の理由がこれです。

 

スタッフに笑顔がないと、教習生にも笑顔がありません。

'09_04_28_urawachuo_A113.jpg

それが「暗い」雰囲気を醸し出している最大の理由なのです。

 

従って、教習所は、校舎やトイレなどの施設面ははもちろんのこと、

雰囲気や接客の際のスタッフの表情やあいさつ、態度など、

「来て」「見て」「感じて」選ぶことが、失敗しない一番のポイントです。

 

 

k1010083.JPGのサムネール画像

あなたも入所した後で、

「しまった~。もっとよく調べておくんだった」てなことにならないよう、

気を付けてくださいね。

 

前の5件1234567891011
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ