TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

うらチュ~は早くも「夏真っ盛り」♪

2016年06月01日

 いよいよ6月。うっとうしい梅雨が始まりますが、うらチュ~も「夏真っ盛り」♪

 ハイビスカスやプルメリアなどかわいい色鮮やかな南国の花たちが皆さん方をお迎えします。

 今年も節電に留意しながら、夏を楽しみましょう♪

 うらチュ~では、エアコンの設定温度を高くしたり、扇風機の設置、そしてオリジナルエコうちわの作成に加え、万が一に備えた自家発電システムも完備。

 今年の夏も、うらチュ~名物「スペシャル!?かき氷」も実施中♪教習生の皆さんから大好評です!

 この夏もうらチュ~にご期待下さい♪

 

summer.JPG

うらチュ~エコへの取組。

2016年03月20日

 「うらチュ~」ではエコ対策の一環として校舎内のほとんどの蛍光灯がLED照明となっております。

 「うらチュ~」でも一企業としてできる最大限のエコを行って参ります。例えば・・・

 1)LED蛍光灯への交換。

 2)省エネエアコンの導入、設定温度の配慮。

 3)本校舎用、大規模発電機の導入~これにより、万が一電力供給が不安定になっても影響はありません。

 

LED.JPG

 

 

「うらチュ~」では、どんな状況でも、教習生の皆さんに、楽しく・早く・快適に「一生無事故・無違反」の免許をご提供出来る様、スタッフ一丸となって努力して参ります。

楽しい情報、満載!「うらチュ~TV」大好評!

2016年01月05日

 皆さん楽しい情報です!

 毎日が楽しい「うらチュ~」をもっともっと多くの方に知って頂きたく、スタッフ有志が立ち上がりました♪

 月に2回程度、うらチュ~スタッフが撮影したトピックスを皆さんに発信します。

 是非ともご覧い頂き、「うらチュ~」を感じてください! 

 お楽しみに♪

 

うらチュ~TV

全国指定自動車教習所学科教習競技大会、うらチュ~優秀賞!!

2014年10月21日

 本日東京にて開催された全国指定自動車教習所学科教習競技大会に、埼玉及び近県を代表して「うらチュ~」の梅田指導員が出場。見事、日ごろの教習成果が実り優秀賞を受賞しました。この大会での入賞は、埼玉県下の教習所では初めてとなり、うらチュ~スタッフ一同大変うれしく、今後の業務へのモチベーションも最高潮!

 うらチュ~はこれからも、教習生の皆さんに、「楽しく・早く・一生無事故、無違反」の免許証をプレゼントできます様、スタッフ一同努力して参ります。
ご期待くださいネ!!

<梅田指導員から一言>

 ありがとうございました。自分一人の力ではこの様な結果は頂けませんでした。いろいろとアドバイスや撮影などに協力して下さった仲間、みんなの力で成し遂げたものだと思っています。

 これを良い機会に教習生の皆さんの教習効果が一層高められる様に、もっともっと努力していきたいと思います。

 

car02-2.jpg




 

 
 

おいしいお菓子がい~っぱい。大好評「お菓子バイキング」やってるヨ~♪

2013年03月16日

 うらチュ~では頑張る教習生の皆さんに楽しんで頂くため、3月末までの毎週日曜日12:30~、2階自動ドア前で、「うらチュ~お菓子バイキング」を開催します。いろいろなお菓子が容器いっぱいまで取り放題。参加はもちろん無料です♪お昼のひと時、一緒にワイワイ楽しみませんか。皆さんのご参加をお待ちしていま~す  注)なくなり次第終了となりますので、早めにいらしてくださいネ!

 ↓ 開催した際の1コマ。

        皆で楽しい時間を過ごし、大盛り上がりでした!↓

DSC00617.JPG
前の5件1234567891011
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ