TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

うらチュ~Facebookに「いいね!」を付けて、豪華賞品をゲットしよう!

2013年01月27日

 皆さん、うらチュ~のFacebookのページ、ご覧になった事ありますか。

 このたび、うらチュ~ではうらチュ~のFacebookに「いいね!」を5つ付けてくれた方を対象に、毎週水曜日夕方に抽選会を行います。TDRペアチケットなどうれしい賞品をご用意。詳しくは教習所内ポスターか写真のコスチュームのスタッフにお尋ねくださいね。 

s-DSC00646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく盛り上がろう

Facebook.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらチュ~「米米クラブキャンペーン」実施中!

2012年10月23日

 うらチュ~では数年前より、新潟県南魚沼市にある六日町自動車学校さんとよりよい教習所創りのために交流を図って参りました。ご存知の通り、新潟県と言えば米どころ。中でも南魚沼産コシヒカリはブランド米として全国に知られています。今年も昨年同様、弓削田校長をはじめ指導員数名が六日町でコシヒカリの収穫をお手伝いしてきました。

 ただ今、うらチュ~のロビーではそのお米のすくい取り大会を実施しております。すくったお米を差し上げるのに加え、その月ごとに大会優勝者には何とコシヒカリ5キロをプレゼント!どなたでもご参加頂けますので、みなさんのご参加をお待ちしています!

komekomekyann.jpg

 


教習所は、一度「来て」、「見て」、「感じて」、選んだ方がいい!失敗しない教習所選びの『ウラ技』教えます♪

2012年06月12日

一度、入所したらあと戻りできないのが教習所です。

ホームページやパンフレットだけで決めてしまうと、こんなことになりかねません。

 

「うう・・・なんかここって、楽しくないな・・・(-.-)」

P1010150.JPG

「えー!いつ頃卒業できるかわからないの?(-_-;)」

「うそ!3日に1時限しか教習が受けられないなんて(゜o゜)」

「もうイヤ!できることなら転校したい(ToT)」

 

あなたの教習所選びのポイントは何ですか?

アンケートなどでは、特に「近い」「送迎バスが便利」、

といった理由で選んでいる傾向がうかがえます。

 

また、その一方で、「家族の勧め」や「友達の紹介」といった

“クチコミ”を重視する傾向も強いですね。

 

しかし実際には、普段利用することの無い自動車学校を、

そういった情報だけで判断し、正しく見分けることは至難の業です。

 

そこで大事になるのが、これ。

実際に教習所に足を運んでみることです。

 

なぜなら教習所によって、“雰囲気”が全く違うからです。

 

よく聞くのが「暗い」教習所。

'09_04_28_urawachuo_A014.jpg

なぜ暗いのかと言うと、ひとつは昼間でも蛍光灯を消しているから。

これでは暗いのも仕方ないですね。

 

もうひとつの理由が、スタッフに笑顔がないこと。

実は、教習所が暗いと感じる最大の理由がこれです。

 

スタッフに笑顔がないと、教習生にも笑顔がありません。

'09_04_28_urawachuo_A113.jpg

それが「暗い」雰囲気を醸し出している最大の理由なのです。

 

従って、教習所は、校舎やトイレなどの施設面ははもちろんのこと、

雰囲気や接客の際のスタッフの表情やあいさつ、態度など、

「来て」「見て」「感じて」選ぶことが、失敗しない一番のポイントです。

 

 

k1010083.JPGのサムネール画像

あなたも入所した後で、

「しまった~。もっとよく調べておくんだった」てなことにならないよう、

気を付けてくださいね。

 

自転車交通安全教室開催しました。

2012年05月29日

 埼玉県内では毎年たくさんの自転車が関係する事故が発生し、また残念な事に増加傾向にあります。 

 うらチュ~ではこれに歯止めをかけたいとの熱い想いから、このたび「自転車シミュレーター」を導入し、その初回の交通安全教室を本日、市内「浦和つくし幼稚園」にて開催しました。最初に梅田、石塚両指導員から日頃自転車を使用する機会が多いお母さま方にお話をさせて頂き、その後実際にシミュレーターを使用して自転車の運転の再確認をして頂きました。

 参加されたお母さまからは、「日頃もっとも身近な乗り物ですが、そこに潜む危険を楽しく学ぶことができんました。」などの嬉しいコメントも頂きました。

 

 うらチュ~はこれからも、地域の交通事故ゼロを目指して頑張って参ります。

 

jitennsya.JPG

社員研修♪

2012年05月14日

 うらチュ~では、教習生の皆さんに「楽しく・早く・一生無事故無違反」の免許をご提供できます様、日々様々な努力しております。ただ今1泊2日で3班に別けて近隣の温泉で社員研修を行っております。 事前にグループで検討した内容をIPADを使って発表を行ったり、どうすればもっとお客様に満足して頂けるか等々、今回も白熱した研修会となっています。

 うらチュ~は常に進化を続け、皆さんの期待以上の事をご提供し、感動をして頂ける教習所を目指して参ります!ご期待くださいネ♪

 

syainnkennsyuu.JPG 
前の5件23456789101112
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ