TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

ウォーキング!

2024年01月22日

運動不足な今日この頃、

自宅近くにあるウォーキングコースを歩いてみました

なかなか気持ちが良く、

30分と決めた時間もあっという間にでした

 

2024.1.22.jpg

 

 

継続するのって大変ですね・・・

 

(PEN NAME よん)

2024年01月21日

こんにちは!

この間、首都高ドライブのついでに海ほたるへ行きました。

天気が良かったので、見ててとても気持ちの良い景色でした。

フードコートで食べた海鮮丼も美味しかったです。

2024.1.21.jpg

 

 

(PENNAME そると)

お好み焼きパン

2024年01月20日

皆さんこんばんは。こたつです。

この前ローソンに行きましたら、私の大好きなパンが売っていました。

お好み焼き.PNG

「もちっとしたお好み焼き 焼きそば入り」です。

もちもちしたパン生地の食感と中の焼きそばの食感が絶妙で、ローソンにあったら必ず買ってしまいます。

皆様も教習をしているとお腹が減ると思いますので、ちゃんとご飯を食べて、教習を集中して受けてくださいね。

 

(PENNAME こたつ)

ドーナツ

2024年01月19日

皆さんこんにちは!

先日、GODIVAとミスタードーナツがコラボした商品を購入しました!!!

発売日には売り切れていたので、諦めていたのですがこの間手に入れる事ができました!!!

甘さも控えめでとても美味しかったです!!!!

dona.jpg

 

(PENNAME 紅茶花伝)

生姜焼き

2024年01月17日

少し前に西武園遊園地に行ってきました!

昭和レトロな雰囲気が有名ですがご飯屋さんもなんです

生姜焼きを食べてみたのですがとても家庭的な味ですごくおいしかったです

いつも頼まないメニューだったのですごく新鮮でした

IMG_2884.jpg

 

(PENNAME ツキ)
前の5件1213141516171819202122
最近のエントリー
月別アーカイブ