TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

ドーナツ

2024年01月19日

皆さんこんにちは!

先日、GODIVAとミスタードーナツがコラボした商品を購入しました!!!

発売日には売り切れていたので、諦めていたのですがこの間手に入れる事ができました!!!

甘さも控えめでとても美味しかったです!!!!

dona.jpg

 

(PENNAME 紅茶花伝)

生姜焼き

2024年01月17日

少し前に西武園遊園地に行ってきました!

昭和レトロな雰囲気が有名ですがご飯屋さんもなんです

生姜焼きを食べてみたのですがとても家庭的な味ですごくおいしかったです

いつも頼まないメニューだったのですごく新鮮でした

IMG_2884.jpg

 

(PENNAME ツキ)

ジャイアン

2024年01月16日

皆さんこんにちは!

私には実家で飼っている愛犬が二匹います

 

中型犬と小型犬なのですが、小型犬用に買ってきたお布団になんとしてでも寝たい中型犬が可愛い過ぎたのでつい写真を撮ってしまいました(笑)

 

明らかに小さくて、体が収まっていないのにどうしてもこお布団で寝たいみたいです

 

犬.jpg

 

ジャイアンみたいですね。。。

 

(PENNAME ひつじカット)

ちゃいろの天使

2024年01月15日

 

ちゃいろの天使をご紹介します。

16歳のおじいわんこです。1日の3分の2を夢の中で過ごしております。

最近冷えこむようになったので、ふわふわベストが手放せない様子です。

お散歩中は鼻水をふるふるさせながら一生懸命歩いています。

 

長生きの秘訣は【ストレスなく生きること】だそうです。

これからも沢山長生きするそうです。

 

 

0116.jpg

 

(PENNAME やんきち)

首都高ドライブ

2024年01月14日

こんにちは!

この間首都高をドライブしました。

天気もめちゃくちゃよくてまさにドライブ日和でした。

また機会があれば気晴らしに行きたいです。

 

つれづれ2024.1.14.jpg

 

(PENNAME そると)
前の5件89101112131415161718
最近のエントリー
月別アーカイブ