TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

2月と言えば♥

2024年02月19日

2月は、バレンタインデーがありましたね!

あまり関連性はないのですが、うちの愛犬をトリミングしてきました。

こう見えて、12歳 おばぁちゃんなのです。

 

1671077940876 (002).jpg

 

まだまだ元気にいて欲しいです。

 

(PENNAME ミニー)

新しい仲間

2024年02月18日

こんにちは!

この間家にもふもふの新しい仲間をクレーンゲームでゲットしました。

200円ぐらいでとれてビックリしました。これから大切にしたいです。

スライム.jpg

 

 

(PENNAME そると)

いつものダブルチーズバーガー

2024年02月17日

皆さんこんばんは。こたつです。

先日家の近くに出来たマックに行ってきました。

マックに行った時、いつも頼むのは、

IMG_2817.jpg

 

ダブルチーズバーガーです。たまらん旨さです。

新しい店舗で、作りたてだったせいか、いつもより美味しく感じました。

また休みの日に食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(PENNAME こたつ)

担々麵

2024年02月16日

昨日、ごまやの担々麵を食べに行きました!!!

 

oko.jpg

 

路上教習のコースの中にあるので、気になっていました

ごまがとても美味しくてスープを全て飲み干してお腹いっぱいでした。(笑)

次の機会では辛口にしてみようと思います!!!

(PENNAME 紅茶花伝)

ネコ

2024年02月14日

最近実家に帰って久しぶりに猫に会うことができました!

今までは冬になると一緒に布団で寝てくれたのですが、最近は触るだけですぐ逃げちゃうようになりとても寂しいです

ですが布団に入っていると中に潜り込んできて一緒に寝てくれました

とても可愛くて嬉しかったです!

qIMG_3039.jpg

 

(PENNAME ツキ)
前の5件7891011121314151617
最近のエントリー
月別アーカイブ