TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

筋肉

2024年02月11日

こんにちは!

最近運動をしなさ過ぎていたので形からでもと思い、先日通販で注文していたプロテインが届きました。

ピーチティー味で思ったよりスッキリでとても美味しいです。

後は筋トレも頑張りたいです。

2024.2.11.jpg

 

 

(PENNAME そると)

マイキャリア

2024年02月10日

皆さんこんばんは。こたつです。

この間の休みに新しいゲームソフトを買いました。

IMG_3057.jpg

 

NBA2K24です。

このゲームの中にマイキャリアという選手を育てるミニゲームがあり、それにハマっています。

最初は能力が低いですが、試合を重ねてポイントを割り振ると段々よいプレーができるようになります。

休みの日しかできないですが、今度の休みもマイキャリアに没頭したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PENNAME こたつ)

誕生日

2024年02月09日

私事ですが、本日誕生日を迎えました

昨日、お休みで一日早いですが、お誕生日ケーキを食べました!!!

歳を重ねるとケーキを食べる機会が減って、より特別なケーキとなりました!!

ca.jpg

 

 

気になっていたケーキ屋さんで悩んだ末3つに絞りました、、、

今年も頑張りたいと思います!!!

(PENNAME 紅茶花伝)

海鮮?焼肉?

2024年02月07日

ついこの間、淡路島に行ってきました!

そこで食べたのが焼肉牛島というお店の海鮮焼肉です

淡路牛と鯛がのった丼ぶりは凄く美味しかったです

IMG_3086.jpg

 

(PENNAME ツキ)

大好きな物!

2024年02月06日

先日、某スーパーマーケットに行ってきました

 

私はそこで売っているホットドッグが大好きです

自分好みに好きなだけトッピングができるなんてなんてステキなんでしょう

IMG_5884.jpg

私は、マスタードとレリッシュを多めのにかけるのが好きです!

ボリューム満点ですが毎度の事、完食しました!

 

(PENNAME ひつじカット)
前の5件1011121314151617181920
最近のエントリー
月別アーカイブ