TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

最高温泉みつけました

2024年01月08日

こんにちは!

溜まっていた温泉行きたい欲を発散するため、昨年末に福島の湯岐温泉へ行ってきました。

IMG_5604.JPG

 

 

周囲には何もない環境の中、時間の許す限りぬる湯に浸かり続けるという贅沢な時間を過ごしました~

本当に良い温泉だったのでまた行きます!今年も行きたい温泉が増えて全部回るのが大変です…笑

(PEN NAME szm)

浅草観光

2024年01月07日

明けましておめでとうございます!

初詣は浅草に行きました。

実際に行ってみると非常に混んでいて参拝は残念ながらできなかったので、代わりにおみくじをしておきました。

屋台もあったので色々食べたりして楽しかったです。

2024.1.7.jpg
(PENNAME そると)

たこ焼き

2024年01月06日

皆さんこんばんは。こたつです。

今年の4日に大宮の氷川神社に初詣に行きました。

コロナ禍だったので、3年間くらい初詣に行けていなかったのですが、今年は思い立って氷川神社に行きました。

わたしは屋台のたこ焼きやお好み焼きが大好きなので、神社にお参りした後に、たこ焼きを3パック買いました。

IMG_2761.jpg

熱々のたこ焼きはおいしかったです。

また来年も初詣に来れるように、今年一年仕事と日常をちゃんと過ごしていきたいと思います。

 

(PENNAME こたつ)

お団子

2024年01月05日

あけましておめでとうございます!!!

今年は実家に帰省をしました!

実家の近くに和食が美味しいお店があり、お団子を頂きました!

aya.jpg

 

 

自分で焼き、味付けもお好みで調節できるのでとても美味しかったです

(PEN NAME 紅茶花伝)

紅葉

2024年01月03日

この間たまたま見つけた公園の紅葉がとても綺麗だったので見に行ってきました

詳しくないので何の木か分からなかったのですが黄色い葉とライトが合わさってとても綺麗でした

夜のライトアップはとても綺麗ですが寒いので暖かい格好で行けばよかったなと思いました(笑)

IMG_3002.jpg

 

(PENNAME ツキ)
前の5件1516171819202122232425
最近のエントリー
月別アーカイブ