TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

飯テロ

2023年12月24日

こんにちは。

先日近くの二郎系ラーメンへ行きました。

仕事終わりでお腹が空いていたこともあり、体に染みわたるようなこってりとした味わいでした。

時間があればまた食べたいです。

つれづれ_2023.12.24.jpg

 

(PENNAME そると)

ピザマルゲリータ

2023年12月23日

皆さんこんばんは。こたつです。

先月娘の誕生日だったので、ドミノピザでマルゲリータとクアトロニッポンを頼みました。

IMG_2390.jpg

久々のピザだったせいか、タバスコをかけて食べたら、

とても幸せな気持ちになりました。

また皆で食べられるように、仕事を頑張りたいと思います。

 

(PENNAME こたつ)

クリスマス

2023年12月22日

先日、東京ディズニーランドに行ってきました!!

12月ということでクリスマスの装飾でどこを見てもキラキラしていました✨

 

 

AY.jpg

 

 

今年もクリスマス当日は仕事ですが、帰宅したらチキンやケーキを食べたいと思います!!

今年も一年あっという間でした、また来年も楽しんでいきたいと思います!!!

(PENNAME 紅茶花伝)

お寿司

2023年12月20日

私は寿司が大好きなのですが、この間念願の食べ放題に行ってきました

ちょっと高かったのですが…

好きな寿司をたくさん食べられたので大満足でした

また行きたいです!

IMG_2985.jpg

 

 

(PENNAME ツキ)

最近ハマっている事

2023年12月19日

 

最近朝マックにハマっています

特にこのプレートにハマっています!

何だかこの写真だと美味しくなさそうですね

 

IMG_5405.jpg

 

見かけによらず美味しいですよ♡

アメリカ人になった気分です。(笑)

 

(PENNAME ひつじカット)
前の5件2021222324252627282930
最近のエントリー
月別アーカイブ