TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

クリスにゃス(笑)

2023年12月18日

寒い!暖かい!の繰り返しで何を着たらいいのー

と悩む毎日ですね。スマイリーです

我が家の猫ズは冬だけ服を着せるのですが、お店で可愛いのを見つけちゃいました

IMG20231108164604_20231218161456.jpgクリスマスツリー

(PENNAME:スマイリー)

ブラックフライデー

2023年12月17日

こんにちは

この前アマゾンのブラックフライデーで無糖コーヒーを買いました。

私自身今までコーヒーが苦手でしたが、最近はコーヒーがないとやってられない体になってしまいました。眠くなった日はこれを飲んで打ち勝っていきたいと思います。つれづれ_2023.12.17.jpg

 

(PENNAME そると)

お祝いステーキ

2023年12月16日

皆さんこんばんは。こたつです。

先日の仕事帰りにステーキハウス松木東浦和店に行きました。

和牛カットステーキ.jpg

今回はリブロースステーキとハンバーグのコンボを頂きました。

普段はあまり行けないのですが、今回は同僚のお祝いということで、わたしもご馳走になりました。

焼きたてのステーキは美味しかったです。

また何かの機会にいけたらいいなと思うこたつでした。

 

(PENNAME こたつ)

横浜

2023年12月15日

先日、ドライブに行ってきました!!

夜で寒かったので外には出ていませんが、夜景やイルミネーションを窓から眺めました

クリスマスも近いのでお出かけにぴったりな場所ですね

また、ゆっくり観光しながら横浜に行きたいと思います!

ツ.jpg

 

(PEN NAME 紅茶花伝)

紅葉

2023年12月13日

冬になってイルミネーション時期がやってきました!

私はイルミネーションが大好きで巡りたいぐらいです(笑)

最近のお気に入りの場所が京都の清水寺のライトアップです

紅葉と清水寺のライトアップはとても幻想的でした!

IMG_2954.jpg

 

(PEN NAME ツキ)
前の5件2122232425262728293031
最近のエントリー
月別アーカイブ