TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

ゴープロ11

2024年01月13日

皆さんこんばんは。こたつです。

去年の暮れにゴープロ11を買って車に取り付けました。

少しでもわかりやすい教習ができるように、休みの日に教習コースなどを走行して研究しています。

ゴープロ11.jpg

そしてこのゴープロ11、音声で操作が出来るんです。

「ゴープロ電源オフ!」というと声だけで電源が切れます。

技術的な進歩には驚かされますが、安全第一ということを忘れずに運転、操作していきたいと思います。

 

(PENNAME こたつ)

イチゴ

2024年01月12日

そろそろイチゴの季節がやってきましたね!

スーパーでもイチゴのお菓子がたくさんで出てきました

この間ケーキ屋さんで見つけたのですが見た目も可愛いらしくて買ってしまいました

今年はいちご狩りにも行ってみたいです!

IMG_3070.jpg

 

(PENNAME ツキ)

お菓子パーティー

2024年01月10日

みなさまこんにちは!

最近寒くなってきましたね、、、

寒くなってきたので、お家にいる時間が多くなりました。

お家の時間を楽しむため、この間ひとりお菓子パーティーをしました!!!!

aaay.jpg

 

 

久しぶりにやんやんつけぼー食べました、とても幸せな気分になりました!

(PENNAME 紅茶花伝)

美味しくいただきました!

2024年01月09日

 

新年に友人と飲みにいきました

仕事でなかなか会えず久しぶりの再会だったのですが、

会えない間に迎えていた自身の誕生をお祝いしてくれました!

サプライズのケーキまで用意していただいてめちゃくちゃ嬉しかったです

 

ケーキ.JPG

 

みんなで美味しくいただきました

 

(PENNAME ひつじカット)

最高温泉みつけました

2024年01月08日

こんにちは!

溜まっていた温泉行きたい欲を発散するため、昨年末に福島の湯岐温泉へ行ってきました。

IMG_5604.JPG

 

 

周囲には何もない環境の中、時間の許す限りぬる湯に浸かり続けるという贅沢な時間を過ごしました~

本当に良い温泉だったのでまた行きます!今年も行きたい温泉が増えて全部回るのが大変です…笑

(PEN NAME szm)
前の5件1415161718192021222324
最近のエントリー
月別アーカイブ