TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

初日の出!

2024年03月31日

少し前になるんですが、初日の出を友人と見にいってきました!

地平線から太陽が少しずつ出てくるのを見ていると何とも言えない感情になりました。

神田.jpg初日の出を見たのは高崎市にある牛伏山です。

お城型の展望台もあり争奪戦でしたね(^^;

今年も頑張ろうと思えた瞬間でした!

 

(PEN NEME かんかん)

春の楽しみと言えば...?

2024年03月30日

春が近づいてきましたね!!

国民の敵、花粉症が全盛期なのがあまり嬉しくないですね~(;^ω^)

嬉しいこといえば、抹茶のお菓子が多くなること!!

抹茶スイーツめっちゃ好きなので、あったらすぐ飛び掛かりますね( *´艸`)

 

14.jpg抹茶系の中でも甘めだったので、苦手な方でもいけると思います!!

食べてファンになってしまったので、あったら爆買い確定~(*´ω`*)

 

(PEN NAME 蒼い乙女)

貰いました^^

2024年03月29日

先日、お台場の恐竜博覧会に行って来た同期からおみやげを貰いました!!

 

恐竜.jpg

 

 

可愛い恐竜のストラップです!!

 

紫のプテラノドンを貰ったのですが、何処となく自分に似ている気がする(笑)

どこに付けようか迷い中です!!

 

(PEN NAME でんしれんじ)

たまには、、、

2024年03月27日

贅沢をしてみるのもイイと思いますうっDです

先日はちょっといい物を食べて元気をつけようと

IMG_4728.JPG

ステーキ行っちゃいました

フィレとサーロインのセットなのですが、どちらも大変美味しゅうございました

ホントはハンバーグとフィレのセットがよかったんですけど

もうなくなっちゃってました

(PEN NAME うっD)

バドミントン!

2024年03月26日

皆さんこんにちは!

先日休みの日に久しぶりにバドミントンをしてきました(*^^*)

皆さんはやったことありますか??

体育館で正式なコートでやってみると、意外にコートが広くて、シャトルを打っても

すぐに返ってきて前後左右動き回って中々ハードなスポーツなんですよ(;´∀`)

しばらく運動をしていなかったので、少し動いただけでもうクタクタでした。

次の日以降筋肉痛が凄かったです(笑)(T_T)

でも思いっきり体動かすのはとても気持の良いですね(*^^*)

段々運動しやすい気温にもなりますので、無理のない程度に皆さんも是非身体を動かすことを

オススメします(*^^*)

IMG_2151.PNG

 

(PEN NAME あっくん)
前の5件1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ