TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

ブーケ!?

2024年04月24日

皆さん、こんにちは!

先日友人の結婚式に参加した際に、ブーケトスの男性バージョンみたいなものがあり

なんと引き当てる事ができて、こんな品を頂きました!・・・・・

IMG_0989.jpg

プロテインバーのブーケです!!!

これは「鍛えてくだい。」というメッセージなのでしょうか!?( ;∀;)(笑)

最近大分お腹周りがたるんできたので、これをきっかけに少しずつ頑張れたいいなと思いました。

でも筋トレって辛い!!!😭笑

 

 

(PEN NAME あっくん)

今の技術って

2024年04月23日

 

すごいなーと思うんですうっDです

何かっていうと

IMG_4674.JPG

これ地元のとある道なんですけど

一見普通の夜道だなーって感じなんですけど

実はこれ、ほとんど真っ暗です…

真っ暗でもこんなに明るく撮れる…そう...アイ〇ォーンならね(笑)

写真下手なんですけど技術に助けられてます

これからも助けてもらうために新技術はどんどん取り入れていこうと思いました

 

(PEN NAME うっD)

波動拳

2024年04月22日

先日カプコンストアに行ってきました。

 

ストリートファイターより鉄拳派ですが、テンション上がりました。

しぶや.jpg

 

ストリートファイター以外にもバイオハザードやモンハングッズも

たくさんあって大興奮の一日でした。

また会いに行こうと思います。

 

 

 

(PENNAME やんきち)

森のレストラン

2024年04月21日

みなさんこんにちは!

先日奥多摩にある「森の中のお肉レストラン アースガーデン」に行ってきました!

最寄り駅はJR青梅線の白丸駅というところです。

自然に囲まれたレストランで気分が晴れました(≧▽≦)神田.jpg自分が注文したのはチーズハンバーグセット!

マジで美味しかったです!

少し遠いのでお時間がある時にぜひ…(^-^)

 

(PEN NEME かんかん)

人生初の試み!!

2024年04月20日

今更感はありますが、この前人生初のライブを見に行きました!!

0.jpg

 

 

 

本人を直接見てる実感が中々湧かなかったです... ずっと夢の中でした(>_<)

聴きたい曲を生で聴けたのはとても良かったです!!

あれもこれも聴いてみたい!!

これはハマる人の気持ちが分かりますね!!

(PEN NAME蒼い乙女)
1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ