TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記

浦中スタッフのつれづれ日記

二郎系ラーメン!!

2024年04月19日

先日、大宮にある鷹の目というラーメン屋に行ってきました!

ラーメンが大好きでよく食べに行くのですが、二郎系は久々だったので完食できるか不安でした((^^;)

じろう.jpg

 

かなりボリューミーだったのですが...

スープも麺もチャーシューも美味しすぎる!!一瞬で食べきってしまいました!!

これは中毒性がある...

埼玉県の二郎系を制覇するという大きな目標が出来ました(笑)

(PEN NAME でんしれんじ)

大迫力!

2024年04月17日

皆さんこんにちは!

先日オートレース場に行って、競技用のバイクを見てきました!

見て下さい!このハンドルの角度!

壊れて曲がっている訳ではないですよ(*^-^*)(笑)

コーナーを曲がりやすくする為にこの形にしているみたいです。

さらにこの競技用のバイクにはブレーキがついてないらしいです。

ブレーキをかけてしまうと返って危険らしいです(;・∀・)

最高時は約時速150キロくらいの速度で競ってると思うと凄いですよね(^▽^;)

近くでレース見たら、もの凄い迫力でした!!!

IMG_0647.jpg

 

(PEN NAME あっくん)

素朴な味

2024年04月16日

もまたいいですよねうっDです

何かというとまたもや家の近くの中華屋さんです

今回は、、、

IMG_4761.JPG

たまには普通のチャーハンっていうのもいいなってことで

昔から知っている味なんですけどねーザ・チャーハンっていう感じで安心します

裏メニューでニンニク入りでってお願いするとやってくれます

そんなフレキシブルな人間に僕もなりたいと思います

なんのこっちゃという感じですが、、、(笑)

皆さんもたまには原点に立ち返ってみて下さい(?)

 

(PEN NAME うっD)

博多へ

2024年04月15日

こんにちは。

先日初めて博多へ行ってきました!

いろいろ食べましたが、お目当てはやっぱりラーメン。

街を歩いているだけでもあちこちから豚骨を炊くにおいが漂ってきて、「これが本場……」と勝手に感動していました笑

そんな中でも一番衝撃だったのが「海鳴」のジェノバラーメン!

 

IMG_5852.jpg

ジェノベーゼと豚骨を合わせたスープが不思議とマッチして箸が進みます!!

これはオススメしたい一杯です!みなさんも博多へ行った際は是非!

 

(PEN NAME szm)

おしゃれなカフェを見つけてしまった...

2024年04月14日

こんにちは!

先日友人と鎌倉方面へドライブしに行ってきました!

その道中でおしゃれなカフェを見つけて入ってみました!

神田.jpg逗子にある「なぎさ橋珈琲」というところです!

テラス席が海に面していて景色がよく珈琲も料理も美味しくて最高でした(*^^)v

また行こうかなと思ったかんかんでした(*^-^*)

 

 

(PEN NAME かんかん)
前の5件1234567891011
最近のエントリー
月別アーカイブ