TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > あまりにも、、、

浦中スタッフのつれづれ日記

あまりにも、、、

2024年04月02日

気に入り過ぎて昼と夜両方ともこれ食べちゃいました

お昼に食べた時に衝撃的な美味しさだったのでその日のうちにリピートさせていただきました

未だかつてこんなことなかったんですけどねぇ

で、これが何かというと、地元の中華屋さん永楽の「牛肉のオイスターソース炒め」です

パンチのあるオイスターソースに、火は入っているけど絶妙に柔らかい牛肉が凄く合うんですよね

あぁこの記事を書いていたらまた食べてくなってきました(笑)

超オススメなので是非みなさんもご賞味下さい

 

IMG_4664.JPG

 

(PEN NAME うっD)
最近のエントリー
月別アーカイブ