TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 筑波山!

浦中スタッフのつれづれ日記

筑波山!

2024年03月19日

皆さんこんにちは!

なんの写真かお分かりになりますか!?(*^^*)

実は先日筑波山登って来ました!!

写真だと中々伝わらないかもしれませんが、とても絶景でした。

また時間を掛けて苦労して登ったのもあって達成感もありとても最高でした(*^-^*)

IMG_1500.jpg

 

しかし!!一緒に登った友達に急用が出来てしまい

まさかの滞在時間はなんと10分・・・。
帰りはロープウェイで降りる予定でしたが、ものすごい混雑していて

待っていたら間に合わないと、ロープウェイを使わず下山をしました(T_T)

もう足はパンパンでした。登山はゆっくり時間がある時に行くことをおススメします(笑)

それでもとても楽しい登山でした(´艸`*)

 

 

(PEN NAME あっくん)
最近のエントリー
月別アーカイブ