TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > そば打ち体験!

浦中スタッフのつれづれ日記

そば打ち体験!

2024年03月13日

皆さん、こんにちは!

先日そば打ち体験をしてきました!

見本を見てやってみても上手くいかないものですね(T_T)

何度も先生にヘルプをして頂いてなんとか完成する事ができましたが、、、

麺を均等に切るのが中々難しく、うどん?きし麺?蕎麦?あらゆる太さが

コラボレーションしたオリジナル蕎麦の完成となりました。

そんな出来ばえではありましたが、その場ですぐ茹でてもらって食べたら

味はとても美味しかったです。(´艸`*)

とても楽しい経験でした!!皆さまにもそば打ち体験おススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

IMG_2008313.jpg

 

 

(PEN NAME あっくん)
最近のエントリー
月別アーカイブ