TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > お庭に...✿

浦中スタッフのつれづれ日記

お庭に...✿

2022年06月27日

みなさん、こんにちはとかげさんです

梅雨も明けてとっても暑い日が続いていますね今年は最も短い梅雨の期間だったそう。

私は暑いのが苦手なので憂鬱です。。。みなさんも水分をたくさん取って熱中症対策に

務めましょう

 

先日、お休みの日に実家に帰ったのですが、お庭に素敵なユリの花が咲いていました

attachment00.jpg

母が色んな種類の種を植えて育てているのですが、色が付いているユリはなんだか珍しいと思って

写真を撮ってみました実家に帰るたび色んなお花が芽を出したり花が咲いていて華やかなお庭です(笑) 次はなんのお花が見れるかな

 

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ