TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 映画っていいですね

浦中スタッフのつれづれ日記

映画っていいですね

2021年09月27日

休日といえば古着屋に行くか映画を観ています

聞こえは気取っていますが、雰囲気は0なスマイリーです

今月観た映画は…

CollageMaker_20210927_190537911_20210927190608.jpgのサムネール画像

ドーンっつっつ

他もあるのですがあえてこの2作

SOWはシリーズ全作ファンだったので期待していたのですが期待しすぎてしまいました

でも音楽はめっちゃカッコイイです

MINAMATAは逆に期待していなかったのです

だけどっスマイリーの中では今期TOP10に入ります

老若男女問わずぜひ観て欲しい作品です

ではまた映画紹介ができるように休日は映画館へ行ってまいります

スマイリーでした

 

(PENNAME スマイリー)
最近のエントリー
月別アーカイブ