TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ばんごはん。

浦中スタッフのつれづれ日記

ばんごはん。

2021年09月13日

みなさん、こんにちは

9月に入りましたね~~まだ暑い日もありますがだいぶ気温も下がり過ごしやすくなってきましたね、、この時期が一番好きかもしれません

 

本題ですがこないだ初めて油淋鶏を作ってみました!!!

あ.jpg

普段料理はあまりしない(苦手、、、)なのですがお休みの日や時間がある時はなるべく作るようにはしていますご飯が進みますね!!!自分でご飯を作るようになってから今まで食べれなかった野菜が食べれるようになったり、まだまだアプリを見ながらしか作れませんがもっと上達できるように精進して参ります!!!(笑) 毎日献立を考えておかずをたくさん作ってくれている母には感謝そして尊敬ですね、、、

 

水木お休みだから何を作ろうかな~~

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ