TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > アマツバメの巣 9/3

浦中スタッフのつれづれ日記

アマツバメの巣 9/3

2021年09月03日

皆さんこんばんは!!

お久しぶりのアマツバメです。

 

私は色々多趣味でして、その中の一つに料理があります。

そんなに凝ったものは作れませんが、ちょっとひと手間加えて

「ちょいウマ」にするのが好きなんです^^

 

今回紹介する料理は

 

「キーマカレー」です!!

 

030903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎを飴色になるまで炒めるだけで全然味が違います!

カレールーも市販のものですが、違う種類を2種類混ぜると美味しいですよ!!^^

キャベツの千切りが結構いい感じなんです。

 

ちなみに材料のみじん切りは手間ですが、

「ぶんぶんチョッパー」があると滅茶苦茶楽ですよ!!

気になる人は検索してみて下さいw

 

(PEN NAME アマツバメ)
最近のエントリー
月別アーカイブ