TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 暑い日が続いてますが・・

浦中スタッフのつれづれ日記

暑い日が続いてますが・・

2021年07月26日

こんにちは、とかげさんです

いや~毎日本当にあっついですね溶けそうです(´;ω;`)(´;ω;`)

明日明後日??天気予報見ないのでわかりませんが台風が来るみたいですねみなさま出勤時はお気を付けくださいね

暑い日は冷たい飲み物をガブガブ飲みたくなりますが、新しい水筒をゲットしましてこれがすごいんです!!!

sekiguchi.jpg

見にくいのですが中にペットボトル一本入っていて仕事が終わるまでちゃんと冷たいんです

飲み物直入れもできるし凍らせたペットボトルも入れられるみたいですいままでぬるくなった水飲んでいたので感動しました(笑)(笑)もう一つ買おうと思っています

 

熱中症対策の為にもみなさま水分補給はこまめに取りましょうではまた

(PEN NAME とかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ