TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 夏は食べたくなる!!

浦中スタッフのつれづれ日記

夏は食べたくなる!!

2021年07月05日

みなさんこんにちは

毎度久しぶりになりますがとかげさんです('ω')ノ最近はTHE梅雨!!といった感じでムシムシジメジメ雨の日が続いていますね(´;ω;`)(´;ω;`) はやく梅雨明けしてほしいものです、、、

さて、本題ですが暑い日って食欲がなかなか沸かないですよねそんな中夏と言えば冷たい麺!!サッパリ!!私はそうめんや冷麺がだいすきですなのですが、少し前に冷やし中華を作ってみました(つくったと言っても具材切って乗せただけ(笑))

せき.jpg

この日はプラス冷しゃぶも作りました!!ご飯のことを考えていたらお腹が空いてきました、、

こないだ久しぶりに体重計に乗ったら想像以上に太っていたのでそろそろ危機感を感じているとかげさんでした。また次のブログでお会いしましょう

(PEN NAMEとかげさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ