TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ビーフシチュー(*´ー`*)

浦中スタッフのつれづれ日記

ビーフシチュー(*´ー`*)

2021年06月08日

 皆様こんにちは(* ̄∇ ̄*)

 

最近気温も高かくなってきたり

どんどん夏って感じがでてきましたね!

 

ただ気温高いのに雨降ると湿気凄くて暑いという

最悪なパターンになるのでそれは

困りますよね(´д`|||)

 

 

そんな時でも気分を上げるのは!

やはり好きな物を食べる事!(*´ー`*)

 

最近我が家ではビーフシチューが流行ってます笑( *´艸`)

 

DSC_0061.JPG

 

ビーフシチューの盛り付け方ってどんなのが

いいのかわかりませんがミルクを入れて

見た目がパワーアップして更にまろやかさアップ?笑

してます(*´ω`*)

 

 

料理が苦手な轟ですが食べるの大好きなので

何かオススメな料理あれば教えて下さい♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

以上、轟でした\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PEN MANE 轟)
最近のエントリー
月別アーカイブ