TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 甘いものが食べたい!

浦中スタッフのつれづれ日記

甘いものが食べたい!

2021年05月07日

 はい。今回は急に甘いものが食べたくなったそんなこんなを、書きたいと思います。

皆さんは、ありませんか?

気が狂ったように、甘いものを求めてしまう瞬間が。自分にはそれが突然発作のようにありました。

ケーキか?チョコレートか?アイスか?それともたい焼きか?いや、たい焼きは甘さが優しすぎるな。

などと、頭の中をぐるぐるとループしてしまいまして、丁度、星乃珈琲店が目に入ってきたのですよ。

そして、あのフワフワっぽい奴が視界に侵入してきました。

もう、その瞬間、「君に決めた!!」的な感じで、駐車場に車を止めて、店内にダッシュ!!したい

気持ちを抑えつつ、席に案内してもらい、メニューをパラパラ。

頼んだのがこちら↓

デン!!!

フワフワの奴!!!【自分を大◯丸と信じて止まない一般男性風味で】

 

窯焼きスフレパンケーキ.jpg

 

オイオイ。あんだけ甘い物言っておいてこんだけかよ。と、皆さん思いましたよね?

まあ、これも多分あるあるだと思うんですが、思うんですが!

メニュー見てたら、あれ?こんな量の甘い奴食べれるのか?無理じゃね?この一枚の奴で良くね?

って感じになりまして、この一枚のパンケーキと、アイスコーヒーになりました。

量もちょうど良く、美味しくいただけました。

(PEN NEME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ