TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > スニコレ

浦中スタッフのつれづれ日記

スニコレ

2020年11月27日

こんにちばんは( 一一)

自称NO.2です

匿名でやっていたブログも職員間で身バレしてきています

しかしこんな内容でも読んでもらっているというのもありがたいものです(*^^*)

 

さーて今回紹介するスニーカーは

 

 

ドンッ!!

IMG_5340.jpg

アディダス トップテン×スターウォーズより

”オビワン”モデルです

 

これといってプレミア価格がついている訳でも無いのですが

ま、好きな映画なんですね

 

ほかにも色々なコラボモデルが出ていたんですが

レトロなデザインのバッシュ

オビワンの衣装グレーと使用するライトセーバーを思わせる水色が

なんとも心揺さぶるぅ

 

てぇー事で買ってしまいましたって訳です!

 

先日アメトークでスニーカー芸人やってましたが

あれ見て我々みたいな人種を理解をしてくれる人増えますかね

スニーカーコレクターに市民権を(*^^*)

(PENNAME 自称NO.2)
最近のエントリー
月別アーカイブ