TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ラッキー!

浦中スタッフのつれづれ日記

ラッキー!

2020年11月07日

 

みなさんこんにちは!

 

秋と言えば食欲の秋ですね、食欲の秋と言えばそう、ドーナツですよね。そう、ドーナツなんです。

 

ドーナツの秋という事なので先日ミスドに行ってみると……

 

IMG_20201106_1403059-01.jpgラッキー!!

ラッキードーナツがズラッと並んでいましたが一番かわいい奴を選びました!
この何とも言えないアンニュイ(?)な表情が最高ですね。

 

今ミスドとポケモンがコラボしていて、ピカチュウドーナツやこのラッキードーナツが売られてます!
しかもこのラッキードーナツピカチュウドーナツの発売日は11月13日からなので、フライングでゲットしたことに…!! ラッキー(^^)

 

ちなみに、ポンデリングのチョコ尽くしバージョンのポン・デ・ザクショコラは昨日から発売になってるのでラッキードーナツと一緒に是非!

(PEN NAME ハヤブサ)
最近のエントリー
月別アーカイブ