TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り言

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り言

2020年07月18日

みなさん、こんにちは〜お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

先日、畑作業をしておりましたらポケモンに遭遇してしまいました。

 E60BEDB0-0F9B-4F92-9801-9F22DC6E9148.jpeg

トカゲでしょうか、カナヘビというやつでしょうか?

動きは鈍くて、すぐ捕まえられました。

子供たちは飼育したいと言っておったのですが、

どうにも、何を食すのか分からず、断念!

また、きっと畑に来てくれるよ!と放してあげました。

すると、その夜、玄関前には金銀財宝が!!(°▽°)w

な〜んて話があったら良いですね?

畑にはスズメバチとかが来たりします。

気をつけて土いじりします( ̄^ ̄)ゞ

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ