TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り言

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り言

2020年07月11日

みなさん、こんにちは〜お疲れ様です。

ここ半年くらいはゲームしまくり、コポリでございます。

ちょっと時間があいたらゲームしてますd(^_^o)

でもでも、バイクもちょいちょい乗ってますよ?!

最近ここに行ってきましたよ〜!!

F19B5573-436D-4FEA-B4AF-28B8588B03C6.jpeg

埼玉県の秩父にありますは、三峰神社にござりますm(_ _)m

埼玉県の中ではトップクラスのパワスポにてござります。

毎年必ず参拝するようにしとります。

神社へ参られたならば、感謝の意を神様にお伝えした方が良いと聞きます。 

ですが、コポリは毎年、お願い事ばかりにござります(`_´)ゞ

次回こそは『ありがとうごわあた』と最初にゆいたいと思います。

皆さま、安全に運転をしてゆきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ