TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 350

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 350

2020年07月17日

寝ても覚めてもバイク好き。
2スト好きです。
この度、一大決心を致しましたので、ご報告致します。

私2スト好きは、15年を共にした伴侶に別れを告げ、新たなパートナーと歩み始めることとなりました。

その新たなパートナーというのは



↓↓↓    こちらです    ↓↓↓

 

0717.JPG








ライディングジャケットォォォー!!





通勤用です♪


これまで着用していたジャケットは、とてつもなく長く使用していました。
まだ大学生の頃に購入したものだったので、およそ15年使用していました…

今考えると、色々な意味ですごすぎでコメントに困ります(笑)

今度のジャケットは夜間視認性を考慮してホワイトにしたので、汚れが目立ちそうですから
1~2年くらい使えればいいほうでしょうか。

大事に使いつつ、事故らないように気を付けます!

(PEN NAME 2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ