TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 夜中にラーメン(*´∀`)

浦中スタッフのつれづれ日記

夜中にラーメン(*´∀`)

2020年03月10日

 皆様こんにちは(*^^*)

 

 

 

最近、仕事終わった後に夜ご飯どうしよう…って

悩む事が多くなりました(  ̄▽ ̄)

たまに食欲が無いときもあり…( ´,_ゝ`)

そんな時は寝る!\(^^)/

と、言うことで夜ご飯食べれなかったときは睡眠をとって

いるのですが

 

この前、仕事終わってから

夜ご飯どうしよう?って、思ってたら

ラーメン食べに行こうよ!と

連絡もらって、夜中にラーメン食べに行ってきました!笑

 

 

IMG_-7uxct9.jpg

 

 

夜中なので空いてるかな?と

思ったらお店は結構混んでました!

夜中にラーメンって人気なんだ!って、凄く感じました(*´∀`)

 

 

 

以上、轟でした!(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME 轟)
最近のエントリー
月別アーカイブ