TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年11月09日

皆さん、こんにちは〜!お疲れ様です!

オタク化進行中のコポリでございます。

本日は晴天なり〜気持ちいいくらいに晴れましたね!

秋晴れって感じです!

 5DC68911-3431-46F0-A3C0-5A3CFC64E460.jpeg

雲ひとつないっていうのはこのことを言うんですかネ〜

ポカポカ暖かくて、教習車内はむしろ汗ばむくらいに暖かかったですねぇ

夕方になると肌寒い感じになりましたが、11月ってこんなに暖かくていいんでしたっけ?

地球温暖化はじわじわと進行しつつあるのでしょうか。

それなら、うら中環境活動家コポリ発足します!!

 

まずは皆さん、出勤するのにクルマを使ってはいけません!(笑)

ヨットで出勤して下さい。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ