TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 奥日光へ

浦中スタッフのつれづれ日記

奥日光へ

2019年09月22日

 

先週の続き…

 

静かで美しい湯ノ湖。

ここに来ると本当に癒されます。

湖面を眺めながら、しばらくボーッと過ごしました。

 

 

DSC_3025.JPG

 

 

この穏やかな湖が、崖を下って滝になります。

 

その様子を横の階段から見られるのが、とても魅力的です。

 

 

DSC_3046.JPG

 

 

ずーっと水が下っているので、湖水が減らないのが不思議……。

 

 

この後は、奥日光の温泉に入ってのんびりしてきました。

帰りのいろは坂は、夜・雨・霧!

全く前が見えず、恐る恐る運転していたところ、シカ2頭に遭遇し、お互いビックリ!あちらも慌てて避けてくれました。

 

とても充実した1日でした。

やっぱりドライブって楽しいですね!

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ