TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年08月03日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

いやぁ、しかし暑い日が続いております。

梅雨明けしたら、それはそれでこの暑さですから

雨降って欲し〜〜い〜〜!!

でも、コポリのお家はエアコン新調しましたので、快適ですけど。

それに暑いならアツイでガンガンにアツくなっちゃいましょう!!

99506392-A816-4DDD-AAC7-B27658AAA7F9.jpeg

というわけで、S指導員のエレキギターです!

うおぉぉぉーーー!!カッケー!

写真撮ろうとしたら、ギターに反射して逆光になるし!どんだけピカピカだよ!(笑)

カッケーエレキギターを見るとハードなロックミュージック聴きたくなりませんか?

ガンガンにノリノリで暑さもノリキッてイッちゃいましょう!!

なんかロックフェス行きたくなってきたなぁ〜

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ