TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 290

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 290

2019年07月26日

祝☆梅雨明け!!

 

2スト好きです。

本当に梅雨が明けたかどうかは知りません。

私の主観により、今日より梅雨明けとします。そう宣言します!

 

そしてその梅雨明けと歩調を合わせるように、我が家の通勤スクーター「リード100」君がパワーアップしましたよ!

 

 

↓↓↓   こんな感じにパワーアップしました   ↓↓↓

 

0726リコール.jpg

写真左上の部分をよーーーーっくご覧ください。

 

 

リコォーーーーールゥゥ~~~!!!

 

 

はい、リーコール対策してもらいました。

1999年式のバイクです。

製造から、20年経過しています。

が、お店に持っていったら

「リーコールの対策されてませんね・・・今回やっちゃいましょう!!」

とのことで、もちろん無料にて色んなメンテナンスを受けてきました。

 

うむ、快適~♫

 

古いバイクですが、まだまだ現役で走らせますよ~~~!

(PEN NAME2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ