TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 287

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 287

2019年07月05日

ども!

2スト好きです。

 

先日、美容室に行ったとき

たまたまいつもと違う道を通ったら、本屋さんを見つけました。

ふらっと立ち寄ったら、昔読んでいたコミックスが纏め売りしていたので

 

 

↓↓↓   買っちゃいました   ↓↓↓

 

0705arms.jpg

 

 

ARMSぅぅぅ~~~!!

 

 

少年サンデーで連載されていた漫画です。

 

まとめて読むと、少年時代には分からなかったことが分かったりして

おぉ~~~~!

と感心しきりです。

 

・・・

 

みなさん、運転教本って持ってますよね?

あれ、初めから終わりまで、通しで読んでみたことありますか???

 

きっと、みなさんの力になる知識が、たくさんありますよ!

日々の教習で大変かもしれませんが、免許取得するまでに少しでも多くの知識を身に付けて行って下さいね!!

(PEN NAME2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ