TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年06月08日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

いよいよ梅雨入りしましたね?!

暑さは少しやわらぎますが、ジメジメ湿度は高いですね?

教習中に雨天時の運転はしっかりやっておきましょう?!

カッパ.jpg

バイクに乗るライダーの方はこちら。

カッパ!!

いや、もうちょっとかっこいい呼び方しましょ?

レインスーツ!!!!ッて。

それと・・・・

レイングローブ!!つって。必要ですよね?

それから、

レインブーッつて。あればいいんじゃないですか?!

長靴はくよりいいんじゃないっすか?つって(笑)

というわけで、気分は沈みがちになりますが、

雨の日も頑張って行きましょう!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ