TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ニンニク三昧

浦中スタッフのつれづれ日記

ニンニク三昧

2019年05月05日

 

こんにちは。

皆さんGW楽しんでますか~?

せっかくのお休みなのに、私は風邪をひいてしまいました。

出掛けたのはこれだけ。

親子三代で中華屋さんに行ってきました!

仕事がある時はニンニクを控えていますか、、連休は思いっきり解禁!

随分注文しちゃったけど食べきれるかな?と思いましたが、あっと言う間にペロリ。

全部美味しくて幸せでした~!

 

 

 

DSC_2851.JPG

 

 

その後は外に出ないので、毎日毎日ニンニク料理ばかり食べ続けスタミナをつけました。

が、風邪治らず……。

歳とると、治癒力が落ちるのかなあ?

明日から仕事なので頑張らなくては!

 

皆さん良い思い出作って下さいね!

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ