TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの独り歩き

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの独り歩き

2019年03月02日

皆さん、こんにちは。お疲れさまです。

オタク化進行中のコポリでございます。

今日はクルマがめっちゃ好きだッという教習生に会いました。

クルマの話をグッと我慢しながら、教習・・・・

余計な話をするのはいけませんからね(^_-)

教習終わってすぐに聞いてみました・・・・

こういうのが好きなんですって。

インテリア.jpg

おおぉおぉぉ~~いーねーガチなクルマ好きですよ。

最近めっきり減ってしまいました、クルマが好きで免許を取得する方。

コポリはこういう夢を追いかける教習生を応援したい。

教習所内でもっとクルマに興味が持てるようなイベントを行い、

クルマ好きを増やしたい・・・・

教習所が休みの日にはコースがサーキットになる教習所とかおもしろそうじゃないですか?!

もちろん、そんなのは無理ですが、

安全に素敵なカーライフを楽しんでもらいたいんです。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ