TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 潤いたい

浦中スタッフのつれづれ日記

潤いたい

2018年01月28日

 

こんにちは。

雪国のような寒さですね。

寒すぎて夜中に目覚めてしまうりぼんです。

 

今年は過去最高の乾燥肌に陥りまして、全身粉がふいています。

ついに顔の皮まで剥けはじめました。

なんでだろう?と考えてみたら、何となく原因がわかりました。

昨年まで住んでいた家は湿気が強くジメジメでしたが、肌には潤いをもたらしていたようなのです。

今の家は陽当たりが良い分、カラカラに乾燥しているので、肌がパリッパリになってしまったのですね。

このままでは皺クチャ婆さんになりそうなので、加湿器を購入しました。

 

ウルウル肌になれたらいいな!

いや、この歳じゃムリか…

では、劣化しないように原状維持を目指したいと思いま~す(^-^)

 

 

DSC_2169.JPG
(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ