TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2018年01月20日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

お腹すいてきませんか?激務に備えてスタミナつけましょう?!

というわけで、毎週火曜日、金曜日にうらちゅーに来てくれるパン屋さん。

オルフロートパンジーさん。そこでこんなメニューが・・・・

フランスパン.jpg

フランスパーーン!!

好きなんですよ~~これ。というかフランスパン全般が好きですね。

結構な大ぶりパンなので、通常の売り場には無く、

売り場の裏から現れます。

「フランスパンありますか?」と聞くと、

「あるよ」とオルフロートのおじさん。

このやりとりもお気に入りです(笑)

皆さん、頑張りましょう!!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ