TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年12月16日
バイク.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

バイク乗るのが寒くなってきましたね?

身体は寒くないんですが、どうにも指先や手が寒いですなぁ~

信号待ちになるとエンジン付近のあったかいところをさわってちょっとほっこり。

写真は今現在のコポリのバイクなんですが、もう6年経ちました。

来年、車検です!!

この際おっきなバイク、ビッグバイクに乗り換えてしまおうかと考え中です。

いや、でも長年、愛してきたバイクなのでまだまだ頑張りたいと思います。

というわけで、寒くてもバイクに乗るのがバイク好き!!

皆さん、気を付けてライダーしましょう?!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ