TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今年もお世話になりました。

浦中スタッフのつれづれ日記

今年もお世話になりました。

2017年12月31日

 

 こんにちは。

いよいよ大晦日ですね。

お正月休みに入り、大好きなニンニク三昧のりぼんです。

 

月1回、春日部に所用で出掛けるのですが・・・

「イトーヨーカドー」が「サトーココノカドー」に装いを変えていました!

春日部といえば、クレヨンしんちゃんですよね!

しんちゃん25周年記念企画の一環で、1月8日までの限定だそうです。

 

 

DSC_2069.JPG

 

 

DSC_2070.JPG

 

 

クレヨンしんちゃんに興味のない方は、なんのこっちゃ?と思うでしょうが、看板まで変えてしまう大胆なユーモアセンスがとっても素敵(^v^)

楽しいし、町おこしにもなるし、いっそこのままで良いのでは?なんて思ったりします。

 

 


DSC_2066.JPG

店内は歴代の主題歌が流れ、グッズコーナーも充実、しんちゃんムードで盛り上がっていました。

こういう企画は楽しくて心が躍りますよね!

うん、ワクワクって大切!

 

 

 

皆様にとって、来年もワクワク・キラキラ・ユーモア溢れる輝かしい一年になりますように・・・☆

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ