TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 2スト日和 208

浦中スタッフのつれづれ日記

2スト日和 208

2017年12月29日

もー、いーくつねーるーとぉぉぉぉ!!!!

 

2017年も終わりですね。

今年は、どんな目標を立てていたのか、振り返ってみました。

 

 

目標は・・・

生徒の事を想って教習をする、でした!

 

170106御神籤.JPG

 おみくじには

 

無茶するな、失敗するぞ

最初は結果がでない。が、尻上がりに良くなる。

健康に気を付けろ。

 

と書いてありました。

 

振り返ってみると、目標を忘れずに、2016年よりもよい仕事が出来たように思います。

身の丈を超えるような無理をせず、基本を忘れないように意識し、体調不良はゼロでした。

来年も目標を立てて、一歩づつ前に進んでいきたいなと思います。

 

あ、今年もバイク乗ってねぇや!

来年こそツーリング行くわ、絶対!!

(PEN NAME2スト好き)
最近のエントリー
月別アーカイブ