TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年11月25日
蛇口.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

だんだんと寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

制服の下にヒートテックを着ているんですが、教習車に乗り込むとちょっと暑いです。

ので、教習生に暑いですか?寒いですか?と聞くと・・・・

寒いです。と言われてしまいます。

教習中は熱気ムンムンなコポリです・・・・(;一_一)

そこで、こちら!!雰囲気サワヤカ!!涼しげ?!

どこからともなく水が。怪しげ?!

あったかかったり、寒かったり、体調を崩しやすい時期ですが、

皆さん!!頑張っていきましょう(^O^)/

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ