TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > めずらしいんです。

浦中スタッフのつれづれ日記

めずらしいんです。

2017年10月25日

最近ソフトクリームにハマってます!ガイジです。

 

最近雨が多くてゆううつでしたが、こないだの教習所の連休・・

奇跡的に水曜日晴れました

雨女アメフラシなガイジとしては小躍りしちゃいます。

ツーリングに行った指導員も多かったようですが

ガイジは海ほたる行ってきました。

無駄に高い通行料・・・でもカメラ女子のガイジとしては

なかなか楽しめました。羽田発着の飛行機が良い感じなんですよねぇ。

IMG_0227.jpg

なんかあんまり晴れてないような・・・

でもソフトクリーム2つ食べれちゃうくらいの晴れでした

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ