TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年09月09日

皆さん、こんにちは。日々、お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

今日はコポリがやってしまった残念体験を紹介したいと思います。

ライシュー2.jpg

これはコポリが購入したライディングシューズなんですが、

長めの丈のカッパを使えば、なかなかの防水力を発揮します。

すげぇ~!!

そこで、更に防水しようと思い、

このライディングシューズに防水スプレーを吹きかけたんです\(゜ロ\)

すると、素材に対してスプレーが合わなかったのか・・・・

表面の黒い部分の色が少しはがれてしまいました(/ロ゜)/

ががーーん!

防水スプレーはふきかける素材を確認して行いましょう・・・・

これも良い体験でしょうか?!

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ