TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > そんなには・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

そんなには・・・

2017年08月02日

旅に出たくてたまらない、ガイジです。

 

ドライブに行こうって両親がいうんです。

だから行ってきましたよ、群馬。

目的地を決めるのはおとんです。

草木ダムに行こうって。ダムねぇ・・Y指導員じゃあるまいし。

ダムカードはそんなに・・・。

IMG_4600.JPG

なんか思ったほど、水少なくない。ような気がする。

ダム行こうって言ったわりに上から眺めるだけなので滞在時間は3分です。

まぁそんなもんですよね。

でも山とか川とか自然はいいですね。

旅出たい欲求がさらに高まっちまいました。

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ