TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 反省・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

反省・・・

2017年05月28日

 

こんにちは。

最近、怒ってばかりのりぼんです。 (ちなみに教習中は怒ったりしません

先日激怒して、顔から湯気が出ました。蒸気まで吹き出すんじゃないかと思うほど怒りすぎて、終いには頭までガンガン痛み出し・・・。

 

イライラを抑える栄養素が足りていないのかな、それとも更年期?

怒るには一応理由があるのですが、それにしてもカリカリしすぎな自分に反省しているとことです。

 

昨日、ガイジさんに薔薇のサシェをいただきました。

お部屋にとってもいい香りがフワーッと、癒されて優しい気持ちになりました。

お隣は若葉さんにいただいいたブリザードフラワーです。

お花ってほんわか安らぐのでいいですね。

 

 

DSC_1538.JPG

 

 

これからはあまり怒らない様に気を付けよう

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ